急性胃腸炎 | LOVEうさ日記

急性胃腸炎

私あの後、急性胃腸炎になりました病院

猛烈な胃痛に襲われて、強い吐き気と下痢ショック!

息子ちゃんはおたふく風邪で寝ているし…

旦那っちにも、私の母親にも連絡が取れない汗

動く事ができなくて、一時は救急車を呼ぼうと思ったけど、ご近所さん大騒ぎになるだろうしガーン

息子ちゃんにお昼ご飯をあげる事もできず2~3時間経った時、私の母親から連絡が来て、無事病院に行く事ができました

キラキラまさに救世主キラキラ

診断は急性胃腸炎

胃を休ませる事
体を休ませる事

だそうですガーン

でも、休んでる暇はないんですDASH!

苦しい現実だわ汗