God aften, Mr.NYです。

いやー、明けましておめでとうございますー。
hummel を今年も宜しくお願いしますね!

ちなみに、日本では松や竹が正月らしい植物なんですけど、海外では大晦日にヤドリギの下でキスをする習慣があって、新年のイメージはヤドリギです。
海外にいる友人から届いたエアメール、ばっちりヤドリギが書いてありました。


さて、1/2が初売でしたが……
こちらの想像以上の盛況っぷりにブログ書いてる暇も無く……ごめんなさいー。

朝早くからヒュンメルにお越しくださった方々には本当に感謝です。ありがとうございました!

新春のセールは1/10まで。成人の日までです。
ウェアは40%、アクセは20%、シューズは30~50%!
昨日今日でだいぶサイズが無くなってしまいましたー、フフフ。
ぜひ、仕事始めの前にhummelへお立ち寄り下さい。

皆様の一年が素晴らしいものでありますように!

Farvel, Mr.NYでした!