雨です。放課後の芝生の上でのお仕事はなしです。
家にはおにいの友達が遊びにきてます。

私の得意な翻訳分野は、1.IT 2.経済 3.国際関係、国際情勢
大学では国際関係専攻だったので、こういったジャンルが好きです。
でも普通だったら目を通すことの無い、論文を翻訳を通して読むと、知らない世界でもおもしろくなっています。
リサーチもたくさんして、論文を理解します。
おもしろいなと思って読んだ論文も、終われば詳細は頭から飛んでいってしまいますが。。。。
これをずっと理解したまま蓄積できればいいのに。。。

とりあえず、いろいろな分野のことをかいつまむのは面白いです。


(=⌒▽⌒=)ひらめき電球
トランスレーター兼ウェブデザイナーのつぶやき