加耒徹の気ままにDiary

バリトン歌手 加耒徹 公式ブログです。
演奏会の情報や、日々感じた事などなど…
毎日ゆるくゆるく、更新していっております。

まだまだ人間としても歌い手としても未熟者ですが、
応援よろしくお願い致します。

NEW !
テーマ:
こんばんは星
今晩は宇都宮のホテルにてのんびり勉強中です音符

明日はグローリアアンサンブルさんとのお仕事!

お昼にドヴォルザーク『スタバート・マーテル』の本番です!

{6E6C3281-2F8D-430F-B870-AA4BE7E41B60}


今日は前日リハーサルでした!

今年たくさん歌わせていただいている曲だけに、段々楽譜が色褪せてきたのがお分かりになると思います音符

この過程もなかなか嬉しいもんです。

特に表紙は、本番手汗をかく中持って歌っているので、段々汗で色が落ちていくんです💦


{119F8663-EE6F-4EB1-BEC8-D5A6135F5C01}


リハーサル後にはソリストみなさんで、

餃子もがっつりと…!!

お陰で明日もスタミナたっぷりで挑めそうですキラキラ

口は…ちょっとアレかもしれませんがガーン


そうそう、

昨晩は…これを観に行きました!!

{DEFEC54B-034B-41C9-AB92-B355E329B50F}


オペラシティにて、BCJの定期演奏会を照れ

BCJに入らせていただいて以来、初めて客席にてその音楽を堪能することが出来ました!

いつもステージで演奏している時とはまた違った響きで…

BCJの持つエネルギーを改めて体感出来た気がしますラブ

それだけでなく単純に…リラックスして生の音楽を聴けるという事がこんなに嬉しい事かと改めて知り…聴衆になるのも必要だなと。


これからも何とかスケジュールを見つけて、色んなコンサートに伺ってみたいなーキラキラ
↑よく言っている気がしますが…アセアセ


12月のメサイア、
そして来年決まっているソリストも、
頑張るぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。