1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 21, 2016

すももの季節ですね

テーマ:ブログ
今日はあいにくの天気ですね。
今日から小学生たちは夏休みだそうで
店の前を小さな傘が行ったり来たりしています。

今日は“すももの焼きタルト”を作りました。
焼き込んで酸味を出したすももと
果汁を吸って旨味を増した焼きこみのアーモンドクリーム、
味にアクセントを出すために少し強めに焼いたタルト生地、
大きめのフォークでザックリと全てを一緒に頬張って頂きたいケーキです。
{7C2436BB-7F50-4C7A-ACC8-229989D43A46}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 17, 2016

秋までお休み…

テーマ:ブログ
毎年夏の間はお休みする“ベイクドベリータルト”
今年は人気が高く今日まで出してきましたが
秋までお休みしようと思います。
本日は残り7つ。
よろしくお願い致します。

リクエストは承りますので
来週以降ご来店2日前を目安にご連絡下さいね!
{F347EADD-433E-401A-9228-B84A0C9D3A01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 16, 2016

三連休は…

テーマ:ブログ
三連休初日、落ち着いた店内です。
昔から何故か連休は落ち着く傾向があり、
東久留米の方はお出かけされるのでしょうか?

今日は“リコッタチーズと黒ごまのムース”を作りました。
お持ち帰りも承りますので是非お出かけ下さいね。
{9D75E2C2-D03B-47F0-B4F7-23C4663B60C2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。