今夜は… | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

七夕ですね…星空

七夕と言えば… 大好きな人との年に一度の再会ですねキラキラ

私も 7月7日より数日前に 、大好きな人と七夕デートしてきました~ニコニコラブラブキャ~☆

デートのお相手は ブログでお世話になっている キャン姉さんとnoripurinチャンですニコニコラブラブ

noripurinチャンは この頃色々大変だったのに会いに来てくれて ホントに嬉しかったです。
ありがとうございましたキラキラ

今回は池袋で待ち合わせしました。

池袋駅は 東口に西武百貨店、西口に東武百貨店がある
慣れていないとちょっと混乱しちゃいそうな駅ですガーン

待ち合わせは『西口。東武百貨店側出口』でした。

ホントに 今の時代 携帯電話様々ですね(笑)

通話しながらお互いの場所を確認しつつ、無事に合流できましたチョキ

『CHANELの前に居ま~す♪』なんてサラッと言ったりして( ´艸`)さすが都内(笑)


その後、食事するお店を探しながら東武百貨店のレストラン街を散策していたら
突然 キャン姉さんがあるお店ナイフとフォークの前でガッツリ食いつきました(笑)

それは
私の日記~猫と病気と私~-2011070317560000.jpg
不二家レストランさんナイフとフォークですキラキラ


北九州には ケーキを売っている不二家はあるけど 不二家レストランは無いそうで、
では こちらで♪と、即決定しましたチョキ

私のチョイス音符
私の日記~猫と病気と私~-2011070119300000.jpg
一皿で二度美味しい(笑)プレートディッシュ音符
『たらことキノコの和風スパゲッティ&魚介のドリア』


私の日記~猫と病気と私~-2011070120220000.jpg
デザートは ソフトクリームあんみつにひひ

私が、なかなか黒蜜を使わないから
キャン姉さんは『いつ黒蜜食べるの!?』ってヤキモキしたって(笑)
美味しいものは最後まで取っておく、私の(せこい)性格がバレました(笑)


ここでレアな写真を…にひひ
私の日記~猫と病気と私~-2011070201580000.jpg
記念撮影中の2人を激写カメラキラキラ(事後承諾なので削除するかもですガーン)

お顔は隠したけど…何だか、とても楽しい雰囲気が溢れているでしょ?ニコニコ


一体何時にお店に入ったかも あやふやな中…
話に夢中になっていたら あれ?BGMが…Σ( ̄◇ ̄*) ホタルノヒカリ?


去年もそうだったけど 時間が経つのが早すぎ!!

でも とても楽しい時間を過ごせました。
キャン姉さん、noripurinチャン、本当に本当にありがとうございましたニコニコ


書きたいことが満載で(笑)すごく長くなっちゃったけど…(^^ゞ
美味しいお土産もたくさん頂きましたアップ

前もって送って頂いたキャン姉さんからの九州の美味しいもの色々のプレゼントプレゼント
私の日記~猫と病気と私~-2011070407470000.jpg
中でも初めての味、『小倉じんだ』(鯖と鰯のぬかだき)
やはり こちら(関東)の味とは違いますねひらめき電球
晩酌のアテに大事に少しづつ2人で頂きますニコニコ


遠いところ、電車で頑張って持ってきてくれたnoripurinチャンからのプレゼントプレゼント
私の日記~猫と病気と私~-2011070407450000.jpg
私のイメージで選んでくれたピンクのハンカチニコニコ
コレ、一面がタオル地なのドキドキ知る人ぞ知る…私はタオル依存症です(笑)メチャ嬉しいですニコニコ
大事に使わせていただきます音符
お菓子も彩りが可愛くて素敵キラキラ
私の日記~猫と病気と私~-2011070407450001.jpg
お菓子が入っている箱も、すごく可愛いのラブラブさすがnoriチャン!!

この箱も、小物入れとして大切に使わせていただきますニコニコ

お二人とも ホントにホントに、ありがとうございましたニコニコ

また来年も会えたら良いな~ニコニコ



この記事は、ホロ酔いでゴロゴロしながら携帯で書いているのでにひひ
文章がちゃんと打てているか心配です…ガーン

読みにくかったらゴメンナサイ(^^ゞ