禁煙 ☆ 吉野家 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-120731_131515.jpg

鰻丼二枚盛り ¥980

ニコニコ志村坂上で講演して、、中野サンプラザに移動したら、お昼の時間が、ほとんど無くなり、、スグ食べられるのが、、、吉牛の鰻丼なんだな音符 牛丼屋さん系の鰻丼フェアを傍観してたが、、初めて食べるんだなラブラブ

お箸で、するする切れる鰻は、かなり柔らかく、、蒸す関東風の鰻っぽいんだなラブラブ鰻の旨味は、、、感じないが、、、タレの味で、、鰻丼っぽく美味いんだなドキドキ波千円未満で鰻丼を食べられるのは、ありがたいんだなラブラブ

中野サンプラザで、、講演して、、笹塚に戻ったら、、、明日からの出張の準備なんだな音符波広島なんだな晴れ明日から三泊して、、土曜日は、広島から羽田空港トランジットで新千歳空港へ札幌すすきの7泊なんだなドキドキ音符