禁煙イタリアン ☆ オステリアリッコ ♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-111031_200259.jpg

  o(^-^)o  キラキラ東京ナイツキラキラ第6弾は、、、
キラキラ渋谷区幡ヶ谷禁煙オステリアリッコなんだな波

キラキラ昨夜っ、、ドキドキ愛しの理絵ちゃん新幹線古川から最終の新幹線で帰って来たんだなラブラブ!

お昼は、、、禁煙禁煙やけど、、化学調味料を使ってたからか ? イマイチなハンバーグカレーやったんだなハートブレイク

こちらキラキラオステリアリッコは、、、波すべて天然食材の安全で安心ラブラブ!そしてキラキラ美味いんだなあぁぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ

幡ヶ谷駅の南口を西原商店街へ、、ペンギンモスバーガーを右折し馬イタリア国旗が、、、オステリアリッコなんだなドキドキラブラブ!

クローバーイタリア野菜は、契約農家さんから馬馬刺しは、熊本から飛行機ブタヒヨコ肉も信頼できる肉屋から仕入れてドキドキその食材っキラキラ頂いた命キラキラお命を大切に扱い波美味い料理に仕上げてくれるんだなドキドキラブラブ!

乾杯は、もちろんっ、、波イタリアワインなんだなドキドキ品種は、フランス系のシャルドネなんだなべーっだ!