そうめん~ ♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-110731_122304.jpg

ラブラブ! 三重県で整形外科医してる弟に貰ったんだなドキドキ

三年熟成したヒネモノの三輪そうめんキラキラキラキラ

理絵ちゃん特製の野菜たっぷりのおつゆにつけてドキドキ

温泉タマゴは、、、理絵ちゃん失敗したんだなガーン


ニコニコぺろっと完食して、、渋谷区笹塚から、、小岩へ移動 ラブラブ! 久しぶりのバンドなんだな音符音符音符 ギックリ腰して先月、、お休みしてたんだなニコニコ


明日から、、24日間の出張なんだなっ、、まずは広島飛行機なんだなニコニコ