やっぱり、燗酒なんだな ♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-110223_222648.jpg

禁煙日本酒Barたかはしさん、、本物の酒と、ええアテを楽しみ ♪ ♪ ♪

もう一軒って、外に出て、、高倉通りを北上して、四条に着くまでに、、

かなり、酔っ払ってることに気づき、、、ホテルに帰ったんだなっ、、

昨夜も、楽しく酔っ払ってたんだなっ、、

今日は、東京に帰るんだなっ、、午後3時20分に渋谷区幡ヶ谷の坪田歯科医院なんだなっ、、

京都からの新幹線のぞみは、臨時列車やから、、ガラガラなんだなあぁぁぁ~~~