焼鳥さま | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-090904_191727.jpg
◎^∇^◎

うへへ、、 日知庵は、備長炭で、、エージさんが、 じっくり、焼いてくれるんだな

左から、、つくね うへへ、、ワシ、、大好きなんだな、、しかも、塩なんだな ♪

むね肉、、むっちり、じゅわっ じゅわあぁぁぁ~ん O(≧∇≦)o

そして、、皮、、鶏の皮は、ええんだなあぁぁぁ~ 砂肝さま こりっ こりっ ♪

そして、、 レバーさま、、 今夜も、塩 なんだなあぁぁぁ~ o(^-^)o