99%




久々に面白い人を発見した。

っても会っちゃいないけど。

妖怪男ウォッチというタイトルでブログを書いているぱぷりこさん。


なんでしょう。

早口でまくしたてるRAPのような漫談を見ている感じ。
女版ウーマンラッシュアワーの村本か。


称賛したいのは
ブログの端々に出てくる彼女の造語の秀逸さ。


この記事とか読むとお腹いっぱいです。

キラキラ婚活女子が望むハイスペ男との結婚は、こんな地獄ですけどいいですか



ぱぷりこさんはアラサー独身と書いてあるので
それくらいの年齢なんでしょうけど
ホントに思う。


お前の顔が見てみたい。


もうこれでジェーン・スーみたいな顔と体型じゃ納得しないよ。


俺は一瞬、お前が記事に掲載していた
これ



が彼女かと思って
思わず仕事の依頼でもねえのにgmail打ちそうになったわ。


石原さとみの写真じゃねえかよ!





いや~

でもね、言葉のセンスは最高です。
その最たるものがこの記事。

「ちゃんとした女が好き」というヤリチンが選ぶ女が、まったくちゃんとしていない件


ヤリチンのことをこう表現しています。

---------------------
ひとりの女性と長期的な関係を築くより、とにかくいろいろな種類の女性とヤリたい、男同志の間で「おまえあいかわらずだなーwww」って言われたくてまんこスタンプラリーに奔走する、自称・自信があるナルシスト・ヤリチン。
---------------------

まんこスタンプラリーってwww


下品すぎるwwwww



下品だけどこのネーミングセンスは秀逸だわ。




ヤリチンをこうも分析している。

---------------------
「自分にふさわしい、もっといい女がいるのではないか」という願望を抱きつつ、女相手に敗北感を味わうのはプライドが許さないため、自分が確実に刈り取って勝てるイージーゲームに流れます。
---------------------

要は、お手軽にヤレるレベルの低い女ばかりを狙っているということか?


またこうも書いてる。

---------------------
「俺を好きになるような女を俺は好きじゃない」といったTHE★こじらせ病を無意識に重篤化させていき、「もっと女の子にがんばってほしいんだよね、俺なんかに簡単にヤラれちゃってさー」と笑顔で言っちゃうのがナルシスト・ヤリチン。
---------------------


あ~こういう男は確かにいる。


ぱぷりこさんは、どうも女を見下す男しか知らないのか
大体ブログで紹介される男は見下し系です。
しかも数多くの女とセックスしている割には
女を見る目がまったくないと一刀両断。


ヤルとかヤラねえとかでガタガタ言うのは20代だと思っていたが
30代でもそんなこと言ってるのか?



一読して「なんかすげえな」とは思うが
まったく頭の中に何も残らない。


それもまたすげえ。
現場からは以上です。



この人の名前を最初に見た時以来の衝撃だったかも。

アル中ワンダーランド
アル中ワンダーランドまんしゅうきつこ

扶桑社 2015-04-09
売り上げランキング : 8698


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





本人も書いているけど、パーソナリティ障害の気があるよね―

パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書)
パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書)岡田 尊司

PHP研究所 2004-06
売り上げランキング : 1563


Amazonで詳しく見る
by G-Tools