69%





どうでもいいっちゃあ
どうでもいい話ですが。





バブル期に一世を風靡した
ハイレグ水着は
当時エロの極みだった気がする。





しかし
今、ハイレグ水着を見ても
なんとも思わない自分がいる。








鈴木京香

$‥確率論的ひとりごと    -鈴木京香 水着

水着自体は結構エロいんだが
なんかそそられない。

この当時は
鼻にホクロがある。








藤原紀香

$‥確率論的ひとりごと    -藤原紀香 水着

これもよく見ると
すごい切れ込みなんだけど・・・

う~ん?









山口智子

$‥確率論的ひとりごと    -山口智子 水着

かなり開脚しているんだけど
こない・・・。










佐藤玉緒

$‥確率論的ひとりごと    -佐藤玉緒 水着

もっと大開脚なんだが
まったくこない・・・。

つーか、女を感じない。









飯島直子

$‥確率論的ひとりごと    -飯島直子 ハイレグ

切り込みハンパないし
さらに
乳首ポッチしているわりに
エロさが足りない。

なんでだろ?








細川ふみえ

$‥確率論的ひとりごと    -細川ふみえ 水着

ふむ・・・


ちょっとだけ
エロさ感じる。









鈴木保奈美

$‥確率論的ひとりごと    -鈴木保奈美 水着

オイリーな肌に
エロさがかすかに漂う。







けど
エロい!
というほどではない。








当時は
こういったハイレグ写真に
興奮したはずなんだが。







なぜだろう。








昔の写真だからなのか?









年齢を重ねた彼女たちの
現在の状態を知ってしまったからなのか?







不思議。







同じハイレグでも
名前も知らないレースクイーンの
こっちの写真の方がエロを感じる


$‥確率論的ひとりごと    

小森純ではありません。