ついつい。。。 | つっきーの日記〝20xx年(o'ω'o)〟

つっきーの日記〝20xx年(o'ω'o)〟

お久しぶりの方も初めましての方も、ご訪問ありがとうございます(っ´ω`c)

"つっきー"として活動して早十数年…!!拠点を山梨県に移動して、毎日富士山を眺めながらお仕事してます♡

一期一会のご縁を大切にして、これからも精進して参ります☆

皆様お疲れ様です(*゚ー゚)ゞ


いゃー今年の年始めは予約が落ち着いていて、早く仕事が終わってHappyですw予約が少なくて喜んでいるのはうちら調理場だけですがww


そんなわけで早く帰れるので自分の時間を楽しむことができています♪(´ω`*)最近またニコニコ動画を観始めたんですが・・・


巡音ルカにハマッタ!!(*゜∀゜)=3=3  ハァハァ


ルカルカ★ナイトフィーバーとかダブルラリアットとか、いままでまったく知らなかったんですけど、これいいっすねーw若干感動しちゃいましたwwボーカロイドの存在は知ってましたけどこんなに完成度が高いとは・・・・これから要Checkですね(・ω・*)


@あと、踊ってみた にもハマッタ!!!(*゜∀゜)=3=3  ハァハァ


愛川こずえさん上手っすねー♪惚れましたw(//ω//)

ジュリア@体育1さんはおもしろいっすねーwスクリームの面がなんともw(゜∀゜;)

ついつい次回作を期待しちゃいますよね♪( ´艸`)

余談ですがyoutubeの動画をipodに入れたいけどうまくいかないっす・・・(;ω;`)説明どおりにやってるんだけどなー・・・・・(・ω・`)再チャレンジしてみよう。。。


gdgdですけど今日はこれにてー♪(;^_^A  おやすみなさいませ~(*゚ー゚)ゞ