ビハククリア | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

ビハククリアを使ってみました!

美白オールインワンゲルで、水溶性プラセンタ、炎症抑制成分グリチルリチンジカリウム、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸やセラミド等保湿しながらケア成分も配合されていて頼もしい!

白いゲルでのびがよくべたつかないから使いやすかったです(*^^*)

使用前の写真↓同じ状況でとりました!


1か月後の写真です。↓
見比べると。。しみがきえたとかは確認できませんでしたが、肌がキメがあるようにみえました。
あと、明るさが透明肌に近づいてると感じました。

これは使い続けると期待できそう!






安心健康ライフファンサイト参加中