タイムシークレット ミネラル オイルセラム | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

タイムシークレット ミネラル オイルセラムを使ってみました。

7種類の植物オイル配合と、ナイアシンアミド配合のはだ馴染みのよいオイル美容液です。

オイルがお肌を柔軟にほぐし、うるおい美容液成分がしっかりケアしてくれます。


顔やクビ、デコルテ等乾燥がきになる箇所に使用できます。
さっぱりすませたい方は化粧水の前に、しっとりケアしたい方は化粧水の後にその日の気分でかえることができます。


オイルはべたつかず匂いも気になりませんでした。私はしっかり保湿したいので化粧水の後に使用しましたが、はだ馴染みがよくめっちゃしっとりして乾燥が気にならなくなりました!

タイムシークレットシリーズは他にもリピートしていますが、肌に優しくてお気に入りブランドなので使い続けていきたいです!