メディキュット スレンダーマジック™ ブラック | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ
はいた瞬間5センチ細くなる魔法のストッキングスレンダーマジックをはいてみました。
 
ふくらはぎと太ももをしっかり引き締めてくれるので全体的にすらっとした足にしてくれます。
 
着圧の黄金比率で引き締めるのでしっか計算されているんですね。

見た目は生地がしっかりしてそうな黒のストッキングです。
 
今回はL~LLサイズにしました。身長168センチあるのでこのサイズにしましたがちょうどよい大きさでした。
はいてみました!ストレッチタイプなので伸びがよく、締め付け感が不思議とあまりないです。
 
いつも、着圧系は途中で違和感でやめてしまうのですが、このストッキングは大丈夫でした。
 
脱いでる途中で、ちゃんと着圧してくれてたんだ!と実感するような履き心地さです。
 
抗菌、防臭加工なので一日中はいても気になりません。
適度な透け感があるので、普段使いもしやすく色が重たくないのも場所を選ばず履けるのでうれしいです。
 
黒自体細く見える色なので、着圧効果もプラスして見た目はかなり細くみえます。
 
使い続けていきたいです。
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メディキュットのモニターに参加してます。