高濃度水素入浴料H2bubble | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ
初めての水素風呂に自宅で入力料を使い入ってみました。
 
水素は5分~10分くらいすると体内を巡り始め、血流がよくなるそうです。冷え性だから水素風呂ぴったりです。
 


つかるだけでなく顔にかけたり髪になじませたりするのもおすすめらしいです。
 
早速使ってみました。

いれたらしゅわ~と炭酸のようなお風呂に。
 
入ると早速水素が全身をめぐってくれるのでいつもよりも汗をかきやすく体がぽかぽかしているのがわかりました。
 
肌もしっとりしていてアンチエイジングにもいいらいいですね。続けることによって高酸化作用だけでなく抗炎症作用も水素にはあるのでアトピーのかゆみ等にもいいそう。
 
続けていきたいとおもいます。
水素水のGAURAファンサイト参加中高濃度水素入浴料H2bubble