白髪用カラートリートメントムースKIRARI | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

カラートリートメントなのによく染まる!白髪用カラートリートメントムースKIRARIを使ってみました。

 

カラートリートメントは今までいくつか使用してきましたがムースタイプは初めてです。

 

特許成分 ヘアケアキューブがキューティクルをはがさずにしっかりと浸透してくれるらしいです。

19種類の栄養成分も配合されているので髪をケアしながら優しく染め上げてくれるのでうれしいですね。

ふんわりとしたムースが出てきました。今回はブラック使用です。

 

手袋と櫛がついてきますので簡単にカラートリートメントができました。

 



白髪が目立たなくなりました。それと同時に髪に艶もでてハリのある髪になっていました。

 

髪に優しくしっかり染まるので大満足です。使い続けていきたいです。

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ)