トリートメントオイルスムージング | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

オーガニックで肌に優しいオイルを使ってみました。


肌トラブルや乾燥にアプローチするガンマーリノレン酸や肌を滑らかに導いてくれる4種の有機植物オイル、国産コメ胚芽油等が贅沢に配合されています。


ドゥーオーガニックシリーズは大好きで洗顔から化粧水までもっていますがどれもいい香りで肌に優しくお気に入りブランドなんです。
オイルはスポイトタイプです。見た目も高級感がありますね。


香りはオーガニックハーブの香りだそうです。自然の中にきたようないい香りなのでリラックス効果も期待できちゃいます。

オイルはべとつかず肌に乗せるとしっかりとなじんでくれます。


朝の洗顔後や乾燥が気になるときに愛用しています。肌トラブルがおきにくくなったように感じました。


オイルの力で素肌力をあげていきたいです。


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中 ドゥーオーガニック トリートメントオイル スムージング