フラーレン原液 | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

フラーレン原液の美容液を使ってみました。


フラーレンは日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線をブロックしてくれたり紫外線を浴びたらすぐにダメージケアしてくれるのでこの季節ぴったりのエイジングケアなんです。

原液なのでまっすぐ届くのでうれしいですね。


美白対策している私にはぴったりの美容液です。 

美容液は水っぽくさらっとしていて化粧水をつけてるかのような感じです。


いつものスキンケアに+するだけなのでお手軽にはじめられますね。


美白ケア毎日がんばっていきたいです。

チューンメーカーズファンサイト参加中 TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)