ダブルフラーレンパック&マスク | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

びたみんc誘導体appsとビタミンe誘導体tpnaが黄金比率で配合されたスペシャルな贅沢マスクを使ってみました。


今回は2回に分けてレポートしたいと思います。



無添加で肌にとても優しい処方になっています。


にきび しみ 毛穴ケアができるということで私にぴったりのマスクです。


保湿成分としてさらにスーパーヒアルロン酸が肌をもちもち弾力肌に導いてくれます。

早速あけてみると美容液たっぷりのマスクがでてきました。


ちょうどたれないくらいのベストな美容液の量だと思います。


分厚いのでしっかりとケアできそう。  次回使用感をレポートしたいと思います。

BEAUTY MALLファンサイト参加中 ダブルフラーレンマスク