もち肌本舗 2層エッセンス | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

100%天然オイルと美容液の新感覚オールインワン商品を使ってみました。


容量はたっぷり115mlでかなりの大容量です。



2層にすることによってさっぱりとした感じなのにしっかりと潤うことができるそうです。


界面活性剤や合成ポリマー不使用なので安心して使えます。
化粧水効果としてヒアルロン酸がふっくらとさせ、美容液効果としてエイジングケア成分が角質まで浸透します。


最後にクリーム効果として100パーセント天然オイルが乾燥から守ってくれるそうです。


手にのせると油分がみえるので最初オイルでべたつくのかな?と思いましたが全然そんなことはなく肌にしっかりとなじみオイルがとてもしっとりとさせてくれるんです。



不思議なオールインワンでとても気に入りました。


使い続けていきたいとおもいます。

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中 『もち肌本舗 2層エッセンス』