シャルレのサニタリーショーツ | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ


履き心地抜群の機能性のあるサニタリーショーツを使ってみました。


夜用のブルー色です。昼用等ほかにも沢山バリエーションがあるみたいです。


見えないようにこのように包装されて送られてくるので安心です。

夜用なので腰あたりまですっぽりとはけます。


夜用ナプキンでも羽根つきでも対応できるので履き心地抜群です。


デザインも上品でかわいらしいですね。


中はポケットつきなのでナプキン等持ち運ぶのに少し恥ずかしいものはここにいれておけます。


防水と防臭機能つきなので安心ですね。


しめつけないので生理のブルー気分が少し楽になりました。


使い続けていきたいとおもいます。

美と健康のシャルレファンサイト参加中 大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する。シャルレ エイジングボディーナビ