オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

ニキビや肌荒れを防いでくれる薬用ゲルを使ってみました。


有効成分がアクネ菌の繁殖を防いでくれてニキビができにくい肌にしてくれるんです。大人ニキビの原因でもある乾燥から守ってくれて潤いをしっかり補給してくれます。


私もほっぺや口周りが大人ニキビができやすいので困ってました。一度できると同じところにできやすくなっているのでニキビの原因をやはり対策しないとだめですね。


薬用なので弱酸性でオイルフリーで肌にとても優しくできています。
ゲルは大容量でたっぷり140gです。香りはメンソレータムのにおいで薬用!ってかんじです。


ゲルはちゅるんとしていて優しいゲルです。 のびがいいので少量でもよくのびます。


しっかりと肌をバリアしてくれるのでこの乾燥がきになる季節にぴったりです。


アクネ菌が増えないように定期的にぬっています。大容量なのでしばらく使えそうです。


ニキビが気になるかたにお勧めしたいとおもいます。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)