レジュリックス ジェルR | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

女性ならではのデリケートゾーンの乾燥が気になる部分に使うジェルを使ってみました。


甘草葉大豆エキスが女性自らが潤う力を導いてくれたり、エモリエント保護膜が乾燥や下着の擦れ等から守ってくれるんです。


べたつかず自然に潤うので化粧品みたいな感じで使えちゃいますね。見た目もかわいらしいパッケージなのでポーチにもしゅっといれても違和感ないので自然に持ち歩けちゃいます。

肌に優しい成分なので安心して使えそうです。


なかなかデリケートな商品なので女性特有の悩みってなかなかどうすればいいかわからないですよね><


私はよく下着の擦れが気になるので乾燥が気になるときに使っています。

ジェルは化粧品みたいな保湿ジェルです。 


これからの時期乾燥しますのでデリケートゾーンのケアも大切にしたいですね。

キュラスファンサイト参加中 女性のお悩みをケアする:QURAS