ポアクリア 角栓クリーナージェル | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

毛穴のよごれを落としてくれる毛穴クレンジングを使ってみました。


温感で緩め、溶かして絡めとる仕組みだそうです。


黒ずみや毛穴のよごれ夏の季節はより気になっちゃいますね。

毛穴開きをケアし、引き締め保湿してくれる成分も入っています。


天然オレンジ油のにおいと色で無着色無香料です。




ジェルになっていて鼻にぬって30秒マッサージします。 ぬってすぐに温感効果があります。毛穴のよごれが落ちているのがよくわかります。  


ラップでくるまれているかんじです。 


流すと毛穴がとてもきれいになっていました。すっきりしてとてもきにいりました。


これからも使い続けていこうとおもいます。








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)