ヴィーナスレンダー プリティルール | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

脂肪吸収してくれるダイエットサプリメントを使ってみました。


ご飯やおやつを食べた後にサプリメントを水と混ぜて飲むだけの簡単なダイエットです。


脂肪をカットしてくれるリーンガードや満腹感が得られるガーシトリン、美肌成分に食物繊維が含まれています。





粉は白い粉でなめるとヨーグルトとあうような甘い味。レモンヨーグルトらしいです。お菓子とあわせてもおいしいだろうなぁ。


少しの量のお水でといてちょうどいいくらいです。 ご飯をたべて40分後くらいに飲み続けました。消化に時間がかかる脂肪分が多いものは2時間後らしいです。

おなかのぷにぷにをとりたかったのですが少し見苦しかったので足の画像です。


少しおなかまわりからふとももにかけてお肉がついてきたのでダイエットをはじめました。


短期間で集中してやりたかったので一日3袋 10日間くらいでがんばりました。


お盆期間中でしたのでいつもに比べて食べる量は多かったほうだとおもうのですが脂肪吸収してくれているおかげかすっきりとして、楽しくダイエットすることができました。


足回りは気持ちすっきりしたかな?て感じですがお腹周りが便秘解消されたおかげか一番すっきりとしました。


簡単にカットできるのでとても続けやすかったです。


【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中 【ヴィーナスレンダー】 食べてキレイを目指すダイエットサプリ