マットスキンカバー | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

テカリや毛穴がぬるだけでさらさらになる化粧下地を使ってみました。


やっぱりこの夏毛穴や汗 鼻のてかりは気になりますよね。


このマットスキンカバーは毛穴をうめてくれてソフトフォーカス効果で色むら等を目立たなくすることができます。


水をはじいてくれるので汗にもとっても強く長持ちするんです。

バームみたいなテクスチャーでさらっとのびます。


美容成分もヒアルロン酸naやビタミン誘導体等はいっていて働きかけてくれるんです。


いつもてかりや汗でファンデーションが午後には落ちてきてしまうのですが一日中化粧直ししなくてだいじょうぶでした。


外を歩き回ったはずなのにさらさらの状態が続きました。すごい。


夏の化粧下地の必修アイテムになりそうです。使用感もとてもきにいりました。

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中 テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ