アラヴォーテルネッサンス | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

ノンシリコンの美容液シャンプー 再生コンディショナー オイルフリーのエッセンスを使ってみました。


1週間のトライアルセットなので手軽に使えるので参考にしやすいですね。


フェザーケラチンという新成分がうねった髪を補修してくれたり、ダメージ予防になるらしく私が求めていたものだったのでうれしいです。

シャンプーはノンシリコンなのにちゃんとあわ立ちます。グレープフルーツのアロマがただよいとてもいやされます。


アミノ酸洗浄成分を採用しているので髪にとっても優しいです。植物エキスがたくさん含まれているのでまるで美容液でシャンプーしているみたいです。


さっぱりというよりしっとりめに仕上がります。 かみがだいぶ落ち着きます。

コンディショナーではフェザーケラチンがうねりやダメージを予防してくれます。


保湿たっぷりで潤いがあるかみに仕上がります。内側からかえてくれるので毎日使っていくと全然ちがうでしょうね。

これだけでも充分しっとり仕上がるのですがヘアエッセンスを仕上げにつけます。


流さなくていいので楽チンです。流さないトリートメントはオイルが入っていることがおおいですがこちらはオイルフリーなのでべたついたりぎらついたりしません。


とろみがある化粧水みたいなかんじです。 かみによくなじみます。



とってもしっとりして使い心地はとてもいいです。


まとまりのあるかみになることができました。軽やかなかみになるのでお勧めです。


これからも使い続けていきたいです。


マルス アラヴォーテファンサイト参加中 株式会社MARS