ハンズ 酵素ドリンク | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

今話題の酵素ドリンクを飲んでみました。


砂糖漬けをせずに2段階発酵しているため糖度がなんと半分なんです。


66種類もの栄養素がはいっているのにくせがなくのみやすいんです。

こっぷに移してみるとこんなかんじです。


豆乳 炭酸 野菜ジュース割りとかでもおいしいらしいのですが普通に原液でごくごくいけました。


ドリンクなら持ち運びしやすいしおきかえダイエットしやすいですね。

こういうとろっとしたドリンクなのでおなかにすごいたまり。満腹感もあります。


数日のみ続けましたが便秘のお通じがよくなりました。


ちょっと何かほしいな~て時にスナック菓子ではなくこの腹持ちのいい酵素ドリンクをのんでいます。


着色料 合成保存料が入っていないので安心ですね。



内側からきれいにしてくれるのでこれからも飲み続けたいとおもいます。



ハンズファンサイト参加中 《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 10名募集!