美的ヌーボプレミアム | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

15種類のビタミン12種類のミネラルにくわえepa dhaもリニューアルで追加になった葉酸サプリメントを飲んでみました。


最近電車やお風呂でたちくらみが多いのと便秘で肩こりや頭痛等の悪循環がきになるんです。


このサプリメントは貧血 肌荒れ 髪のぱさつき 頭痛 むくみ シミ等に効果があるので私にぴったりのサプリメントでした。
粒自体は結構大きめですが普通に飲めました。 


先に一粒飲んでしまいましたが合計5粒になっています。 天然素材でできているので安心して飲めますね。


酵素で便秘が少しよくなったので自然と肩こり 頭痛がよくなりました。


外出前に飲んだら立ちくらみも減ったので効果が実感できました。


最近疲れやすいのでビタミンミネラル不足かもです。なかなか普段たくさんとることは難しいので美的ヌーボで補いたいとおもいます。

妊娠中にとてもいい成分なので妊娠中の方にとくにお勧めしたいです。
美的タウン ファンサイトファンサイト参加中 美的ヌーボプレミアム