+onec bb+ccクリーム 1週間後 | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

bbクリームにカラーコントロールが入ったファンデーションを使っています。


花エキス 葉エキス フラワーエッセンスがはいっているのでとてもいい香りもします。


保湿成分も配合されているので潤いのある肌になれちゃうのでとてもきにいっています。

ワントーンきれいに明るくなります。自然な感じで凹凸とかもccクリームが補正してくれちゃうんです♪


とてものびがいいので使い心地もとてもいいです。


色も私の肌にぴったりでした。なじみやすいです。

1週間使ってみてやっぱり化粧のりのよさが一番実感しました。


特に毛穴部分が目立たないので気に入りました。


ずっと潤いがある状態なので肌トラブルもこの1週間なかったです。乾燥肌の強い見方です!


これからも使い続けていこうとおもいます♪

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中 +OneC プラワンシー BB+CCクリーム