+onec bb+ccクリーム | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

bbクリームにカラーコントロールを+したファンデーションを使ってみました。


花エキス 葉エキス フラワーエッセンス コラーゲン ヒアルロン酸などの保湿成分をたっぷり豪華に含んでいるのでファンデーションをぬりながら潤い肌になれちゃうんです。





こんなかんじの色です。 なんかすごいお花のにおい?癒されるいいにおいがかすかにします。


bbクリームで紫外線等から守り、ccクリームで肌の凹凸や色味を整えてくれるので私でも簡単にムラなしでぬれました。すごい!!


それになんか肌がすべすべなのが触ってすぐに変化に気づきました。

手になじませたけど自然にワントーンあげてくれます。


顔にもぬってみましたがなんだかメイクののりがいつもよりいいみたい。それに崩れにくいです。



潤いがこんなにあるファンデーション初めてです。


使い続けてみるとまた新発見もあるとおもうので1週間使ってみてまた再レポートしたいとおもいます。



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中 +OneC プラワンシー BB+CCクリーム