ヒアルログリコ | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

ヒアルロン酸の元のヒアルログリコ というサプリメントを取ってみました。


最近噂のグルコサミンってご存知ですか??関節痛によくきくらしいです。


このヒアルログリコはグルコサミンよりも効率よく摂取することができ、かつヒアルロン酸の元になるらしいです。


ヒアルロン酸はもう保湿成分としては有名ですよね。
表にするとこういうかんじですね↓サイトからお借りいたしました。


年とともにヒアルロン酸を作る工場が機能しなくなってくるのは以前美容ホームページで勉強しました。


その手助けもしてくれるのでうれしいですね。


これ粒が結構大きいです。


でも飲むタイプじゃないので大丈夫。


しかもヨーグルト味でタブレットタイプなのでとてもおいしいです。一日2粒です。




カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中 噛んでおいしい!ヨーグルト味のサプリメント ヒアルロン酸の素「ヒアルログルコ」