ピーチバター | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

ピーチの種からとった保湿力抜群のピーチバターを使ってみました。


普通のクリームとしての用途のほかにもボディクリーム マッサージクリーム リップクリーム 石鹸配合に使うもよしの万能クリームなんです。


ピーチオイルにはオレイン酸 リノレン酸 ビタミンeが豊富に含まれていてクリームも優しくて浸透や保湿力が抜群です。

こういうぬりやすいかんじのクリームです。リップクリームとして唇にもつけてみましたが保湿もするし自然のものでできているので安心してぬれました。


なめらかなさわり心地になるので乾燥肌ですが潤いがある肌になれちゃいました。


桃のように潤いがある肌を目指して使い続けたいとおもいます。
サイズも色々あるので今回使うサイズは持ち運びが便利なのでぽっけにしのばせちゃってます。



自然化粧品研究所ファンサイト参加中 ピーチバター 9g  固形