無添加安心本舗 | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

人間が食べれる食材で作った無添加ドックフードを上げてみました。


うちの子があまりはしゃぐので写真とるまえにあけてしまったのでえさ容器に移した写真です。


脂っこくないから手につかなくていいですね。

小食なので普通のドックフードの半分で栄養がとれちゃうのはうれしいですね。




無添加フードおいしいらしく最近ではあけるまえからおねだりしてきます。大好きなんだろうな。


2匹かっていますが二人ともおなかが本当にこのフードを与えてから丈夫になりました。


普段はちょこちょこおなか壊していたのにね。


健康診断まであと1ヵ月半! 適正体重に無添加フードのおかげで戻すことに成功したので体重キープできるようにがんばります。



安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中 ドッグフード無添加安心本舗