コジママナーウェア | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

男の子用のペットマナーウェアを愛犬につけてみました。


超小型 小型 中型 とありますがポメラニアンなので小型がぴったりでした。


男なのでマーキングするからおむつ気になっていました。マナーベルトはすでにもっているのですがどうしても数時間たつともれてきちゃったりして宿泊とかだと一日もたなかったりするのが悩みでした。


おむつならもれないし宿泊でも気軽に着用できるかなとおもいます。

すごいおしゃれなデザインです。洋服みたい。


ふわふわなかんじです。

ここにマジックテープみたいなのがついています。粘着テープではないのでつけなおしができちゃうのはいいですね。


くるっとまくだけなので簡単につけれちゃいます。

早速つけてみました。洋服みたいでかわいい。


これならおむつっぽくなくて外出も洋服感覚で出かけられちゃいます。


しっかり吸収もされていたしもれませんでした。


簡単でもれなくておしゃれなので宿泊やおでかけ用にまとめ買いしようとおもいます。 



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中 コジマ通信販売オンライン