フラーレンジェル 2週間後 | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

3回目の記事になります。


まず使い続けて思ったのがこんなに簡単で効果でてコスパがよくていいの??です。


これぬるとすぐ肌がふっくらハリのある肌になります。


毛穴がひきしまるのでメイク前にも毎回つかっているし寝る前めんどくさくてもこれだけはぬるようにしています。

結構使っているはずなのにまだこれしかへっていない。。大容量なので何ヶ月ももちそうです。


ビタミンc誘導体に加えビタミンe誘導体 保湿成分 美容成分豪華にはいっているからこれ一本で安心してすごすことができます。




私の場合これが1回分です。伸びがとてもいいので助かります。


使い続けて肌荒れがかなりよくなりました。


あとはメイク前にぬるとのりがかなりよくなります。


とくにファンデーションが毛穴で不自然にならない。 うまく肌となじんでいくのがわかります。


これで最終レポとなりますが一度つかったらやみつきになります。


周りの友人や家族にもかなりお勧めしたいと思います。



BMファンサイト参加中 オールインワンジェルランキング1位APPS+E(TPNa)