アイパッチ 2週間後 | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

プラワンシーのアイパッチ2週間使ってみました。


カンテンなので密着率がとても高いのがとても気に入りました。保湿もかなりいいです。
もうあと1週間くらいでなくなりそう。 毎日使っているとやっぱりつけたときと つけるのを忘れたときだと目のハリやふっくら感が全然違います。

たまにシートマスクと一緒に使うのですがシートマスクって目元の部分があいているのでよく保湿が行き届かない場合が多いとおもいます。


でも一緒につけることによってちゃんと目元までカバーできちゃうんです。


ひんやりきもちいい~! 

カンテン アイパッチ ってネットでみてみるとここのアイパッチがやっぱり一番にヒットしますね。


かなりカンテンアイパッチきにいったのでリピートも考えています。


やっぱりねたままつけても大丈夫っていうのがいいですね。密着度もたかくてずれないししっかり保湿されているしかなりお勧めしたいです。


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中 +OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ