アビエルタ トリートメント | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

アウトバストリートメントを使ってみました。


ぬれた髪にしゅっとしてドライヤーでかわかすだけ! 泊まりのときとかにもすっと持ち運びできちゃうので便利ですね。


わ~いいかおり。アルガンオイルや話題の椿オイル等15種類も入っているんだって。中でもメドウラクトンは熱でうるおいとはりを与え キューティクルの乱れを低減してくれるすごい成分が入っているんです。

まとまりもすごいよくなってる~!しかもオイルとかたくさん入っているのにべたつかないです。


uvケアもされているからカラーリングのキープもしてくれるそうです。


ちゃんと天使の輪もできてるし。。☆ ドライヤーとセットで使い続けて美髪めざしたいです!




まさにプレミアム にふさわしいヘアケア商品だとおもいます!
ヘアケアスタイルファンサイト参加中 アビエルタ プレミアム ヘアオイル 60mL(洗い流さないトリートメント)