apps+eシャンプー トリートメント | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

wフラーレン配合のノンシリコンシャンプーを使ってみました。


このヘアケアは何度かブログに載せさせていただきましたが私のお気に入りなんです♪




ほんわか林檎系のいいかおりがします。のんしりこんなのにすごいあわ立つんです。


きしみとかもなくて美容室で洗っているかのようなかんじ。豪華な成分なのも魅力的。


はりつやがでるし何より潤いがある髪に導いてくれるんです。


私はダメージがひどいので泡パックで時間をおいてから洗い流しました。かなり成分がいきわたってるかんじがしました。

仕上げはコンディショナー。やっぱりセット使いがお勧めですね。かなり相性がいいです。


手でからまらないくらいさらさらになって何よりまとまりがあるかみになれちゃいます。


ひあるろん酸やコラーゲンなどなど、まるで美容液を頭につけてるみたい。

最初うねりや癖毛がすごかったんだけどまとまりのあるかみになれちゃいました。


くしがす~ととおってさらさらでびっくり!さすが豪華配合なだけあります。


内側も外側からも補修されているので使い続ければ美髪に近づけるかも!


使い続けてヘアケアがんばりたいです。


BMファンサイト参加中 リポフラーレン・フラーレン高級シャンプー&コンディショナー