ニュートロ ナチュラルチョイス スペシャルケア | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ
糖の吸収を抑えたヒヨコマメのドックフードを食べさせてみました。
今回はチキン味です。満腹感が長続きするということで肥満防止にいいかも。

粒はこんなかんじ。においやあぶらっこさも気にならなかったのでかなりいいフードだとおもいます。


早速あげてみるとものすごい勢いで食べてしまいました。

最近エサも通信販売のほうが楽だなあとおもっていたのでコジマ通信が出ていることに驚きました。

普段コジマでエサをかったり、この子もコジマでご縁があったのでコジマがだしてるなら安心です。


毛並みや健康維持にも効果があるみたいなのでしばらくこれに切り替えて様子をみたいとおもいます。

食べたら満腹になったのか寝てしまいました。。


スペシャルケアとあるのでかなりこだわりのあるフードだとおもいます。



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中 コジマ通信販売オンライン Android携帯からの投稿