exc クリーム | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

あふれるばかりの保湿ができるというクリームを使ってみました。


潤いをラップで閉じ込めるという新発想のクリームなのです。



中身は濃厚なクリーム。

保湿クリームって透明ぽいかんじの色が多いのですがこれは乳液みたいな色です。

これは絶対夜ねるまえにつけて朝を迎えるのがお勧めです。

かなりべたつきますがこれが効果につながるのです。


もちろん気になる人は少量でも充分保湿できます。私は大丈夫なのでたっぷりつけちゃいました。


朝を迎えると肌の様子が全然ちがう!

一日中このクリームが守ってくれたの?水分が全然逃げ出してない。


こんなにもっちもちになるなんてびっくりです。


朝を迎えてはじめて実感できる保湿クリームだと思います。


ナノスフィアシステムというのを採用しててカプセルのように長時間かけて分解されるから効果が長時間続くんだって。


目元もハリがでていつも疲れ目にみられたけど今日は化粧ののりもよく元気な印象にみられました。

これもexcクリームのおかげです


寝る前に毎日続けてみたいと思います。これはかなり効果があるクリームです。






美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中 プラチナクリーム 保湿クリームの効果を