シンリーボーテ☆泡ジェル | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

シンリーボーテ泡ジェルを使ってみました。普通のメイク落としとは全然違う新発想のジェルなんです。



アロマのいいにおいが漂います。匂いか出でるだけでもリラックスできちゃいます。


まずジェルを乾いた手でプッシュ。今回はチーク 口紅 グロス アイライナー 等普段メイクしているものを手に塗ってみたよ。

それでマッサージしながらなじませるの。


もうこの段階で落ちてるんだけれども・・ 水を加えると


じゃーん! 泡になるの。やさしーく洗顔もできちゃうんです。メイク落としと洗顔が一緒にできちゃうなんて。。すごすぎです。 あわ立てネットも使えるからもっと泡をつくることだってできちゃいます。


泡を堪能したら流します。もちろん メイクはちゃんと落ちてるし洗顔して肌もうるおい成分をばっちり残しています。 うるおいが残っているというところも要チェックですね。 


女性ホルモンのような働きをする成分も入っているからホルモンバランスが乱れがちな人もメイク落としや洗顔をしながら整えられちゃいます。しかも無添加だしお肌にも安心ですね。






高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪