ダイエットゼリー | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

さぷり屋さんが考えた置き換えダイエットゼリー。いろんな味がありますね。旦那のダイエットに使用しました。


いつもダイエット中は赤ちゃん並みの量でダイエットしてるので物足りなそう。置き換えってどうなんだろうね?早速作ってみます

牛乳いれるだけで簡単にできてしまいました。すごい量入っているので満腹感でますね。これで210カロリーなんてすごすぎる。

味はピーチ味でおいしいです。ダイエット商品ってこんなにおいしかったっけ。旦那も満足そうにダイエットできました。ダイエット考えてる方はおいしくて満腹感でてかなりお勧めだと思います


ダイエットじゃなくてもおやつに食べてもおいしい。。wファンになりました!





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 株式会社オーガランド