いってらっしゃい | かくれんぼスタッフのブログ

かくれんぼスタッフのブログ

札幌市西区の『わんわんSHOPかくれんぼ』のスタッフブログです♪

みなさんこんにちは音符
午前中はちょっと曇りがちでしたが午後は快晴なかくれんぼからお送りいたします(≧∇≦)


前のブログでも紹介していた白軍団社長こと年長白チワワくんがこの度卒業する事になりました!!(;∇;)ノ

飼い主さんは…なんとこの子と同じ誕生日らしいのです!!運命を感じてしまいますよねドキドキ



→一万年と二千年前から愛・し・て・る~音符←(笑)



兄妹一緒の頃から見てくれていたみたいでこの度迎えに来ていただけました!

帰るときにはお母さんとお父さんの抱っこでとても安心した顔をしていました(^w^)


お父さんお母さん、白社長をよろしくお願いします
お気軽にジョイフルまで遊びに来て下さいね!



かくれんぼスタッフのブログ-120612_1728~01.jpg
幸せにね!!