ただいま~!
あ、一晩たちました。

仮眠してからの役員会総会…
ね…眠かった…。
今朝は朝から雨~
廃品回収へGO!

先ほど帰ってきました(^^)

まだコメント返事もせずに、
レシピアップで、ごめんなさい( ◞‸◟ ) 



さて、いちごのコンフィチュール、
クレープシュゼットに使う時、
ちょっと(かなり)ケチって、残してました!笑笑

そして、普通のクレープにラブラブ
{23CB165F-3188-4CDE-BF59-8A40BE0DE790:01}
中はね、いちごのバタークリーム塗って
いちごのコンフィチュール(汁少なめ)
いちごのクリームチーズ。
{576658FE-4A10-4BDB-B1D4-051CC72388D0:01}

さらに、生クリームに、カットいちご。
{2A1DF052-BE52-4C58-8432-EC8C3683F814:01}

春巻きみたいに巻いて包んで~
泣かないココア(とけないココア粉末)
振って、

カットすると~
{A13926C5-6895-406C-95A8-FEAA9341AC54:01}

コンフィチュールのいちごの
トロ~ンと、生クリームが
いい感じですアップ


余ったもので、適当にデコってみました。
{2ABC1BAB-A9F0-4807-9FE0-778033C0BFAB:01}


いちごのクリームチーズと、
いちごのコンフィチュール
いちごのバタークリーム
…が、
ココアで、ちょっと引き締まった感じ。
一番上のシンプルが、
一押しのバランス!

あるから~
残ってるから~
って、
何でも飾るのも気をつけないとね~!

バナナのバターとラム酒のソテーを
アイスクリームと一緒にクレープに
添えて食べるのも、美味しいデス♡