{21A5D184-CDC7-439E-9047-851439C0503C}

無料体験レッスン実施中♪
brilliancy_hana@yahoo.co.jp
へお問い合わせ下さいませ。

兵庫県尼崎市富松町のピアノ教室です。子供から大人まで、初心者から専門的に学びたい方まで、それぞれの個性に合わせた指導をしております。 (最寄りは武庫之荘駅、または塚口駅)


ピアノは

YAMAHA C3X

響きのある防音室となっています。


☺︎2024年現在 ☺︎

年間42(月により回数が異なりますのでご了承ください。毎年1月からカウントしています

午後は基本固定時間となります。

振替は可能な限り振替させて頂きます。


レッスン料《お月謝制》とレッスン時間 

◯初心者コース

・幼稚園年中さんまで 

130 6.500


◯初心者コース

・幼稚園年長さん以上、大人の方まで

130 7000 (既に経験がある方はレベルにより金額が変わります)

以降、約2年ごとに500円アップしています。


◯中級者コース 145

・幼稚園 ¥8.500

・小学1.2年生 9.000円〜

・小学36年生 10.000円〜

以降、約2年ごとに500円アップしています。


◯特進コース 160

・幼稚園 ¥9.500

・小学1.2年生 10.000円〜

・小学3.4年生 11.000円〜

・小学5.6年生 12.000円〜

・中学生 15.000

・高校生、受験生 20.000


どのコースも、テキストのレベルによりお月謝が変わります 


お一人様1回限り、無料体験をさせて頂きます

入会費0 

レッスンご見学もできます 


春にピアノ発表会 次回:202346(

場所:伊丹アイフォニックホール 大ホール

コンクール、ピティナピアノステップへの参加、ヤマハピアノグレードテストの受験などもお勧めしております 


大人の方のレッスン

午前などご都合の良い時間帯 

◯年間42回の場合: 1レッスン 30分〜お月謝 初心者7000円〜 

1レッスン制(18歳以上対象)も可能。 

初心者 1レッスン 

30 2500

45 3000

60 3500円〜

レベルに応じて金額が上がります。 

その他、ご相談に応じます。 


気軽に一曲マスターコース この一曲だけ弾いてみたいな、映画曲、ポピュラーなどの想い出のあの曲を、結婚式で演奏してみたい!など単発でのレッスンもお受け致します。 

成人男性は、ご紹介のみお受け致します。 


ピアノが大好き♪ 音楽って楽しい! と素直に思えるって、なかなか難しい事なのかもしれません。 


私自身、子供の頃からピアノ、音楽が大好きでした。 

それは先生のご指導を始め、周りの多大なる支えのお陰だったと思います。 

私も憧れの先生方のような指導をし、皆さんにピアノの楽しさを伝えて行きたいと思います。 

何でも、理解して達成感を味わえるから楽しいと思えるもの。 

分からないままで進んでいくと、いつか壁にぶつかる時が来ます。 

11人の個性に合わせて、自分で理解し、ピアノを体全体で表現できる生徒さんを育てたいと思っております♪ 


音楽によって心が豊かになり、心が豊かになる事で、またピアノの表現力に深みが出ます(o^^o) 


音楽で素敵な発見、出逢いがたくさんありますように…♡ (*´`*)


星本(宮本)佳奈 みやもとかな

プロフィール

2才から、姉にピアノや歌を教えてもらい、興味を持ち始める。

5才の時、ヤマハ音楽教室に通い始める。

ジュニア専門コースを経て、中学卒業までヤマハ教室に通う。

その後、県立西宮高等学校音楽科を卒業。

神戸女学院大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻を首席で卒業。


大学卒業後、新響楽器のピアノ講師となり指導を始める。

指導をしていく内に、もっと自分自身が勉強をし、伝えられる幅を広げたいと思い、2週間ポーランドへ行きレッスンを受ける。

そこでリディア・コズベック先生と出逢い、留学を決意する。

ポーランドへ渡り、ショパン音楽大学研究科卒業。ディプロマ取得。


帰国後、後進の指導にあたる傍ら、演奏活動中。

高校音楽教員免許取得。

ヤマハピアノ演奏グレード、指導者グレード、共に5級取得。

これまでに、林敦子、成瀬修、中野慶理、故リディア・コズベック各氏に師事。

現在、新響楽器ピアノ講師。

2012年〜(現在は都合の合う時に)

イタリアンレストラン『モードディポンテベッキオ 』ピアニスト。


2017年までFMはしもと81.6ラジオパーソナリティ。

『かぬーしゃとダイアナのクラッシータイム』を担当。