東京コスメティック・コレクション | 北海道初のコスメコンシェルジュ

北海道初のコスメコンシェルジュ

日本最北端、稚内・札幌での情報や最先端の美容情報をお届け致します。♪♪♪

こんばんはニコニコ
先日、5月10日(土)
第七回東京コスメティックコレクションに優待枠で出席させて頂いてきました~




会場 渋谷ヒカリエ9Fホール 
こちらの通称TCCは、完全招待制になっています。






もちろん95%は女性でしたが・・・・・



ドレスコードは  会場は色とりどりのファッションで埋め尽くされていました~





ジュリアン・ヘイクス、MAC、COVERMARK、フェラガモ、KENZO、NYX、JMA、
MY LITTLE BOX、VoCE等11社その他協賛ブランドなどがありました。

少し会場の様子を





会場の中央がステージがあり周りに各ブースがある感じです











今回の感想はブースによりお客様の入りが極端なような感じでした。特に人気は
メイクのデモンストレーションや体験ブースが人気の様に感じました。

自分自身が綺麗になる為の方法や情報が一番興味があると確信した一日でしたが、今後
の活動に+にして行きたいと思います。アップ